6/19 2年生の校外学習の振り返り
投稿: ホームページ管理者 (06/19)
6/10の校外学習で学んだことを平和学習は新聞にしてまとめています。インターネット障害で停滞していましたが、作業が早いグループは、2年生のフロアに掲示されています。
また、訪日外国人へのインタビュー「YOUは何しに大阪へ?」で、一番遠い国から来た外国人にインタビューをした班の表彰がありました。麻野tが変装している割には、思いっきり日本語を使っての表彰だったのは違和感がありましたね。